そう、この出産間近になると、そわそわしすぎて、ちょっとした変化にビクビクし、ここまできたからには無事に産みたい一心で、ちょっとやそっとのことでまーググるググる。
因みに、2回目の出産ですが、なにか?
おりものなのか破水なのか、ググるググる。
はよ病院行けや!って感じなんだけどもね、何故か行けないの!こういう時に限って!!毎日用事があるの!!
用事より病院だろ!!って感じよね。。。
でも、破水じゃないわ、これ。ってなるんだよ。
でもまた、水っぽいのが出てくるの!
ググった結果、この時期のおりものは、水っぽい。おりものシートで受けられるなら、おりもの。だそうです。
なので、金曜日の健診まで待ちます。そして、状況説明します。
ただ、気持ち悪いです。
水っぽいので濡れた感が。
そして、水っぽい時点でまだまだお産にはならない様で。。。
気長に待つしかないみたい。
でも、このそわそわ、不安、苦しさ、不自由感、気持ち悪さ、もう、産みたい!!
産んでスッキリしたい!!
本日、そんな心境にまでたどり着きました。
またもやイラつき始めておりまする。
月曜日の午後から産みたい!
↑自分勝手な都合
けど、まだまだ下がり切ってない。。。
変なタイミングで産まれそうだなぁ。