こんなに息苦しかった? | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

小悪魔を寝付かせ、寝顔を見て、やはり涙が出てくる。。。

悔しいだろうな。こんなに可愛くて愛しい子供達を遺して逝くなんて。。。

毎晩毎晩、泣けてしまう。
毎日、ずっと考えてしまう。
心が張り裂けそう。



今日は本当に体調が悪く、元々クソクズにイラついてるのに、優れない体調、それを何とも気にしないクソクズにさらにイラついて、殺意。

死んだのが、何でこいつじゃないんだ!?

と、心底思う。



食欲が出ない。
けど、甘いものを欲する。

胃が痛い。
本気で息苦しい。

臨月ってこんなだっけ???

小悪魔の時は、地獄の恥骨痛しか感じなくて、それに勝るものがなかったんだろうね。。。
こんな息苦しいとか覚えがないもん。

痛すぎてひたすら動けなくて、一日中寝てて、昼間は数時間しか起きてなくて、夜も頻尿と寝返りで恥骨が激痛で、体力持ってかれて、寝れちゃってたし。。。

今日の体調不良は前回同様、アホみたいに寝れちゃうので、やっぱり、後期悪阻なのかな?

胃痛とか息苦しいなら、まだまだ下がってない証拠だと思うので、正産期に産めそうかな?

時々下腹部に痛みを感じたりするけど、前駆陣痛とも呼べない程度だし。
ただ、張りは尋常じゃない。
硬さがいままでのの比ではない。
それが苦しさの原因だったりもするし、このカッチカチの張りで、膣がツーンとするので、赤ちゃんが子宮口に頭ぶつけてる感はハンパなく感じる。。。

でも、きっと、まだまだ先になりそう。。。

来月は、忙しい週とそーでない週とで落差がありすぎて、予定日の前の週がめちゃ忙しいので、予定日丁度が本当にありがたいんだよねぇ。。。

小悪魔と話してたけど、小悪魔の夏休みが先か、出産が先か。。。
臨月に入ると、やっぱりそわそわ、ワクワクしてきちゃいますねぇ(笑)

この子は本当に顔を見せてくれなかったので、どんなかわい子ちゃんが出てくるのか、楽しみでしょうがない(笑)
小悪魔に似てるといいなぁ。。。
あ、顔がね!性格は小悪魔の元気の半分くらいでいいです!!少し大人しい子だと助かる。。。