悩まされてます。
まず、自分の事で言うと、暑くて髪を縛ってしまうので、頭皮が汗かくし、蒸れるしで、痒みと臭いで悩まされます。
シャンプー2度洗いしたいところだが、そんな余裕無し。洗えればいい程度しか時間が無い。
小悪魔で言うと、頭皮の汗が半端なく、ちょっと暑いかな?ぐらいの日でも、頭から滝のような汗。勿論、髪はベッタベタ!
そして、夜は小悪魔が寝た所に地図が出来るほどシーツやら枕やらがベッタベタ!!
ぶっちゃけ、この時期、一緒に寝たく無い。。。
オネショかと思う程の濡れっぷりで、毎日シーツ洗いたい。。。
クソクズは年中臭いが、この時期はいるだけで公害!!家にいないでほしい。
語らずとも伝わると思う程。
臭いのと、汚いのが大嫌いな悪魔。。。
この夏からはもう一人男が増え、悩みが増える事に。。。
男の赤ちゃんて、加齢臭するから、この時期抱っこ辛いよね。。。
愛しさ半減。。。