物を目の前にすると、四種類全部欲しくなる小悪魔。。。
ま、光るパジャマ洗ってる時とかに代用できるし、光るパジャマより格安だし?
と、四種類購入。
二枚でキュータマ一個付いてくるので、二個ゲット。
ここで小悪魔、後悔する。。。
昨日、何で変身バングル勝ってもらわなかったんだろう。。。と。
そして、おねだりされる。
今日の遠足で幼稚園での様子を思い知ったので、
そーゆー子にはオモチャは特別な日にしか買えない。と告げる。
泣く。
それでも粘る。
昨日なら買ってたかもしれないけど、今日のアレを見せられて甘やかす気にはなれず、
お利口さんになれたら買ってあげる。
と、お伝え。
家に帰るなり、手を洗って見せてはお利口さんになったアピール。トイレに行ってはお利口さんになったアピール。
そーゆーことじゃねーよ。。。
でも、流石はクソクズと同じ遺伝子の持ち主。
数分後にはすっかり忘れて約束のやの字も出てこない状態。嫌がらせばかりが始まった。
遠足で痛めた骨盤周りと、お腹の張り、遠足でのみっともない行動、家での嫌がらせとしか取れない行動などなど。。。
思い出したかの様に、明日は買ってくれる?
と聞かれ、ブチギレ。
お前なんかにオモチャは絶対買わん!!
いや、本当に何故にコヤツにオモチャ買わなきゃいけないのかわかんない。
そんなレベルの嫌がらせしてくる小悪魔。
クソクズにソックリ。。。
でも、アレだね、アイテムを一つ手に入れると、
急にハマりだすんだね。
帰ってきてからずっとキュウレンジャー見てたからさぁ。。。
恐るべし戦隊モノ。