げ!! | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

そろそろストレッチマーク対策をと思い、
ネットでクラランス大量購入。

ボディオイルのトニックはいい香り。
お風呂上がりにストレッチクリームを重ね付けしていると。。。
ん???? 
んんん????
げー!ー!!Σ(゚д゚lll)
既にできとるやないけ!!

この肉割れに気付いたのは、不妊治療中、エストラーナを貼り続け、流石に痒くなって掻きまくってしまってからよーーくみたら出来てたもの。
なので、掻きむしり肉割れ!?
それとも、前回の妊娠で実は出来てたのが広がり、くっきりしちゃった!?
はたまた、今回既に出来てしまった!?

何はともあれ、焦る。。。
出来てしまったものは仕方ないが、とにかく保湿しまくろう!!

そして、ストレッチマークに続き、痛い。。。
小悪魔と同じ夏の出産だから、新たに服は買い足さなくていいと思っていた。。。
が!しかし!!2ヶ月出産早まれば、妊婦の季節が違う。。。
前回は冬物全く必要無かったのに、今回、冬物フルで揃える羽目に。。。
こんな段階で出費が痛い。。。
冬の妊婦は金かかるわ。。。
洗濯しても乾かねーし。余計に枚数必要だし、インナーから何から必要で痛いとしか言えない。

そして、もう1つ。
先月加湿器が壊れたが、今回は加湿空気清浄機が壊れた!!
今すぐ必要だが、節約もしたい。
出産直前に買おうか、今インフル対策で買うか、
かなり迷っている。

何故だ!?
何故こんなにも家の物が壊れる!?
何故こんなにも雑費が嵩む!?
前厄だからか!?