何もかもが最悪でしかない。
まず、昨日から小悪魔からもらった風邪にて高熱。点滴受けに行き、炎症反応が高すぎるから連日の点滴を要求されるが、無理なものは無理だと医療拒否。
その夜、小悪魔発熱。原因はクソに長風呂させられたから。
そして、今日、朝から雨。
でも、外で予定通り運行するとの園からの知らせ。
かと思いきや、玉入れは室内。
と、その前に、ばぁばの存在により、幼稚園自体完全拒否。
どんだけ甘かせとんじゃ!!これが、あんたのしてきた結末よ!!と心底キレるが、無を突き通す。これを、不機嫌ととられる。
しかも、母親が風邪引いて不機嫌だと子供に悪影響だと責め立てられる。お門違いにもほどがある。甘やかしたのは誰だ!!
結果、園でやれない、ばぁばにべったりは誰が見ても一目瞭然。他の園児は誰一人ばぁばの側なんてなし!
進行してくにつれ、ばぁばじゃ意味ねーとわかり、悪魔に求める。
結果、撮影係クソ。
何もできず、前にでたがるクソ。
かけっこでなぜか一緒に並び、じぃじに撮影頼み、何も取れてない始末。
あーーーーーーーー!!!!!!
おまえら!!
何やっとんねん!!
全員、馬鹿か!!