もうすぐクリスマス | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

今年もあと少し。
師走、早い。
そして、なぜ気が焦るのか?

今年最後のイベント、クリスマス。

今年は小悪魔の反応がすこぶるいい!!
ツリーのオーナメントにのめり込み、
毎日取ってプラレールトーマスに乗せて、
1日の終わりに悪魔が片付け。
何回飾り付けすんねん!!

そして、今年はプレゼントを自ら選びました!
クリスマスプレゼントを買ってくれる人は沢山います。サンタ入れて4つ選んでいいわけです。

プラレールトーマスでガッチリ攻めて来た。
ビックトーマスがとにかく欲しいと連呼。
そして、機関庫。
貨車セット。
そして、サンタ用にねだったのは、廃盤となってしまったモリーというプラレール!!
おいおい、どーする?
てか、なんで、そんなマイナーなキャラ欲しいの?だって、アニメにも出てこないよ?
ネットで検索するも、プレミアついて、15000円!?もともと2500円だよ?
なので、親の都合で持ち運びできる折りたたみ線路に。
と、思ったら!!買っちゃった後に手転がしするとチリンチリン鳴るトーマスとパーシーが欲しいと。
仕方ないので、五つ目は悪魔から臨時のプレゼントにしました。安かったので助かりました。

て、甘やかしすぎだ。
納戸がおもちゃで溢れている!!

でも、早めのクリスマスプレゼントもらってからは、一人で黙々と遊んでいて、とてもたすかります!!
本当に欲しかったんだね!!
2歳なのに、こんなに意思がはっきりとしていて
助かるよ。
時々はっきりしすぎて譲らないから困るけど。

最近の小悪魔はオモロです。