クソ野郎!!
宅のクソ旦那は、本当に学習能力がごさいません!!
悪魔はすれ違いが多いので、お互いのスケジュールが把握できるように、わざわざカレンダーに予定を書きます。しかも、時間まで。
すれ違いが多いのもあるけど、喋りたくないし。
それでも、喧嘩の元、イライラの元、行き違いの元を無くせるなら無くそうと努力して、行き着いた所がカレンダー。
悪魔は早く死んでほしいと心底願っているけど、
死なないのであれば、これ以上イラつかせないでほしいと強く思ってるので、努力はします。
その辺、何度も何度も何度も何度も何度も何度も
クソに話しました。
またですよ。
次の不妊センターの受診日、わざと土曜日にして
小悪魔を託児所に入れなくても済むようにしたわけですよ。
それを報告したら、
その日、俺も病院ですけど。午後からなら見れます。
は!?は!?は!?
カレンダー、何も書いてませんけど!?
あなた、その病院、1ヶ月前に予約取ってませんか!?
なぜ今の今まで会話にも出なければ、カレンダーにも書かないの!?
馬鹿なの!?
馬鹿だよね!?
今すぐ消え失せろ!!
死ね!!
こっちはこーやってイラつくのを必死で回避しようと努力しまくりなんですけど!!
冷え切った夫婦は何も努力しなくていいのか!?
冷え切ってるからこそ極力関わらない、お互い逆なでしない努力しろや!!
ふざけんな!!
今すぐ死ね!!
この雨の中、事故って死ね!!