悪魔が妊娠しても悪魔 | 悪魔ちゃんの結婚生活

悪魔ちゃんの結婚生活

結婚前は小悪魔と呼ばれましたが、結婚して旦那への不満が爆発して悪魔となりました。
悪魔は結婚してから後悔続き…
悪魔は旦那の悪口大好き!
悪魔は旦那の家族大嫌い!
悪魔となった私は旦那と旦那の家族に復讐することを今か今かと待ち望んでいます。

悪魔は思うのです。

いくら妊娠したからと言って、悪魔が穏やかになる日はない!!


去年のクリスマスに妊娠発覚。

と、いってもクソ旦那が不妊症だった為、不妊治療を1年も受けさせられたから普通の妊婦の驚きはない。


悪魔でも子供は大好き!

早く自分の子供が欲しかったから嬉しかったのです。


そう思ったのはつかの間で、つわりの波が襲ってきてイライラマックス!!!!

そんな私の前でビールは飲んで酒臭いわ、納豆食べ始めるわ、オヤジ臭いくせに風呂は5分で済ませて臭さ倍にして近づいてくるわ、口臭いのに歯は磨かない…

本当に人をムカつかせる天才なのです。


そんなクソ旦那のせいで、幸せに浸るはずの妊娠生活はイライラ状態から始まることに…


悪魔のつわりは、人間の臭いと生活臭がダメで吐きそうで吐けないもやもや系でした。

特に、旦那の臭いがもともと嫌だったのが、さらに嫌いになり、できれば近づいてほしくない。

何なら同じ空間にいてほしくないのです。


こんな事、普通の妊婦は、やれ胎教に悪いだとか、おなかの子の父親に言いすぎだなどというんでしょうね・・・

そんな我慢はもうできないぐらいやらかし続けてきたクソ旦那。このクソ旦那のせいで悪魔になったので、今更大切にすることなんてできないわけです。


胎教に悪くても悪魔は悪魔のまま。悪魔から生まれるのはきっと小悪魔でしょう。

小悪魔ちゃんが生まれた暁には、二人でクソ旦那をじわじわと苦しめていこうとたくらんでいる。