水天宮にあるロイヤルパークホテル、クラブフロアのお部屋紹介



16階のお部屋でした


この廊下のレトロな雰囲気好き




エグゼクティブフロア スタンダードダブル







景色は特に指定してなかったけど


おー


東京タワー側だ!


夜はもっと綺麗にしっかり見えました飛び出すハート



前回は指定なしで首都高側だったのでラッキーなのかな




テーブルにはお菓子達

渋い内容笑

でも地域周辺の有名店の紹介になってよいね



これは旦那氏がお誕生日だから用意してくれたみたい


ありがたき




ネスプレッソ


お茶


冷蔵庫は空


ホテルのペストリーショップで夜のおつまみなど買ったので、空なの便利でした







そして今回一番ラッキー!と思ったのがバスルーム!


とても綺麗!!


前回宿泊した時のお部屋ブログ


同じカテゴリーのお部屋なのに



水回りが全然違う!

前回のバスルーム


嫌いなシャワーカーテン


それが全然違う!!



綺麗!


ガラス扉でレインシャワーまであるよ

湯船は少し小さめなんだけど、なんかこの形状が身体に合って、これが入り心地がけっこう良くて◎



いや〜水回りの印象って大事ですね



どうやら一部バスルームをリニューアルしたお部屋が存在するようで


同じカテゴリーの部屋なのに全然違う!



東京タワー側でリニューアルされたお部屋とは


かなりラッキーかも✨



料金の差をだしても良さそうなのにね



+料金でこちら指定したい人沢山いると思う



これから残りの部屋もリニューアルするのかな?

ぜひ頑張って欲しい



マウスウォッシュもあり、スキンケアセットも2セットあり優秀


ロクシタン



カクテルタイムに続く