お仕事で患者さんからいただいたものが!



ユニドーナツ


私が食べたかったユニドーナツ


ユニドーナツは今流行りの生ドーナツ


まだ一度も入手できず、気になってる存在でした



それが目の前にー!



私は箱見た瞬間から大喜び笑



あまりに喜ぶから患者さんちょっと引いてた笑

そして申し訳なさそうに



最後の1個だったの、だから少なくてゴメン💦って


そんな数なんて問題ないのー!食べれるだけで嬉しい!



むしろ最後の1個を持ってきてくれてありがとう愛飛び出すハート




そしてこれが美味しい!!



横浜で生ドーナツといえばこちらをいただいたけど





ユニドーナツの方が断然好みでした!

なんせクリームが美味しい!




そんな感動の翌日



これまたハマってるこちら


弘明寺の宝 


まさき亭に



今回は私があまりに気に入ってるから旦那氏も行ってみたいと



リモートワークの昼休み時間に一緒に参戦



12時前に着いたら並ばず入れた!


私はついに一番人気のサンマーメンを



野菜たっぷりで罪の意識が薄まるね


美味しい!旨味がギュッ

麺もスープも美味しいー


やはりここは餡スープが得意なのかな 



四川そば、広東麺ときてのサンマーメンだったけど



サンマーメンが人気なだけあり、たしかに一番好きかも

でも四川そばも好き♡



旦那氏はその四川そば食べてた


確かに美味しいと認めてたウインク


そして12時過ぎたら2、3人の並びが常時でる感じ



暑い中待つのツライから12時前が狙い目だね



また近いうちに行く!





そして帰りは、弘明寺商店街をフラフラしてたら



行列が…



なんとユニドーナツが!!ポーン


弘明寺商店街にある!




昨日の今日でこの出会い?!運命かな(違




ちょうど12時からの販売だったようで

食べ終えた私との出会いのタイミングよ…



やはり運命(違


運命を感じ、立ち止まりじーっと凝視してる私に呼び込みしてたお兄さんが話しかけてきて




開店当初は整理券ないと買えなかったのが、いまは買えます



当初は6個セットパックのみの販売だったけど、いまは1個から買えますと



でも行列…と思うも、5分くらいで買えるというので




これは買わなくちゃ!と並んだ



やはり運命には逆らえない(何



たしかにサクサクすすみ、5分くらいで買えちゃった!



当初はこの6個セット販売のみだったのね


並んでる間に何を買うか決めて



この3つ



いちご


クリームがたーっぷり

ちゃんといちごの甘酸っぱいクリーム

美味しい!!


そして抹茶

青海苔みたいだな(ぇ


色からして濃厚な抹茶クリーム

すんごい色笑


かなりちゃんと抹茶だから抹茶好きにはたまらないね


でも子供には大人味かも



そしてカスタード


患者さんにもらったのは多分ホイップだと思ったので



どれも美味しい

クリームがやはり美味しい


だけど軽い


恐ろしいことにペロッと食べれちゃう



これはまたリピする!



ユニドーナツは横浜で勢力拡大中なのか



弘明寺以外では、上大岡、阪東橋もオープンして、あとは横浜ジョイナスのユニコーヒー、そちらでドーナツが入手可能みたい




まさき亭からのユニドーナツ購入の流れが私の中で確定しました爆笑