最近の贅肉成分色々


少し前に念願の生ドーナツを経験した私



同じお店が横浜高島屋のベーカリースクエアに入ってると知り、再びチャレンジ

そしたら相変わらずの完売…



16時半頃に午後の配送があるとのことで、再び16時半過ぎに来たらやはり行列チーン



でも並びました

20分くらいかな



GET!

目当てのプレーン、生フレンチクルーラーを入手!



買いたかったカスタードとブリュレは品切れなのか、入荷がなかったのか、見当たらず泣



プレーン


クリームなしで生地堪能

シンプル美味しい


生フレンチクルーラー


何が生なのかいまだわからないけど(ぇ

なんか美味しい

もう一つは前回も購入したシナモンをリピしました




残すところカスタードとブリュレを経験したいぞ!





大岡川のお花見ついでに旦那氏が新しいラーメン屋がオープンしたからとのことで





らーめん 心麦


微妙に並んだ…


塩らーめん


私には普通かな



私はなんか少し甘さを感じる旨味があるのが好きなんだよね



それなら次は、醤油食べてみろって言われたのでまた付き添いで行くかも



そしてなぜかラーメン屋でご飯物を食べたがる私


逃げ道が欲しいんです(何



チャーシュー丼

温かいのかと思ったらお肉冷たかった

大根おろしでサッパリ仕上げ


これも私と微妙に好みの方向性が違うかなキョロキョロ



旦那氏がいると残りをパスできるので便利笑





別日に

またまた花見がてらのラーメン


ラーメンバル 紬


日ノ出町の高架下にフードコート的な感じで入っていた


ラーメン好きがお店目指して来る感じじゃなく、色んなお店で飲むついでに食べるみたいな



濃厚鶏白湯の塩


野菜トッピングで女性が好きそうね!

そして美味しかった!ポタージュみたいな鶏白湯スープ



鶏白湯が私好きなのかも


これはまた食べたい!



でも人気なさそう

お店ちゃんと構えればもっとお客さん来そうなのに



それとも私のラーメンの味覚が一般と違うのか…



その可能性もあるな真顔



評価高いところを微妙に感じたりするし…



心麦よりこちらの方が断然好みでした!



ラーメンの後は近くのデニーズでデザート

抹茶白玉ミニパルフェ

安定の美味しさ





1人横浜フラフラ


前回初めて入店した横浜ポルタにある春水堂へ



前回パフェとドリンクセットでタピオカドリンク頼んだらパフェ2個くらいなボリュームだったので…


でも美味しかった


でも学習したので…

パフェは諦めて


なににしようかな


こんなのもやってるのね!

豆花食べ放題

豆花ってどんな食べもの?まだ食べたことないはず…


杏仁豆腐みたいな?

美味しいのかな?



結局鶏湯麺に


ぼくされた鶏肉にあっさりスープ

フォーにちかい感じを受けました

かなりあっさり


そして旨味が浅いな…


薄いのかな?


カップラーメンのスープをお湯多めで作っちゃった感じというか…



ドリンクはタピオカ豆乳ジャスミンティー

豆乳にして少し身体を気遣ってみた


相変わらずタピオカドリンクは美味しい♡




色々な国の料理を送り出す松屋にて


こちらが気になり

マレーシア風牛肉煮込み ルンダン


こちらをテイクアウトしてみた


どーんと真ん中を陣取る牛肉煮込み


相変わらず夜の米抜き継続中なので千切りキャベツで



見た目ひどくて失礼💦

美味しかった!


ちょっと甘めのルーなのでご飯よりキャベツとの方が合うんじゃないかと思ったぐらいキャベツと相性良かった


でも1回食べれば満足




そして夜以外このように好き放題食べてますが



なんと!私!ついに!


腹筋が割れだしました!!!


歓喜!!爆笑



相変わらず膝つき腹筋ローラー100回を基本毎日継続してるんですが…


継続して8〜10ヶ月くらい経つのかな?



割れてるんですよ…腹が…ポーン



旦那氏にも腹筋すごいって言われるようになりまして



ちょっと自撮りで載せようかと思ったのですが、おばさんの自撮りの腹って…と思い自重



腹筋ローラーの効果に感動している私です



腹筋ローラーは旦那氏が購入したけど、二千円くらいの安いやつだったはず


値段安くて、場所もとらず、短時間



そして継続すればしっかり効果が出るのを身をもって知り



もう私は、腹筋ローラー信者になってます爆笑



そして私の効果(腹)を見て、周りの知り合い達がここぞと腹筋ローラーをはじめだしてる笑



これ以上になると女性らしさが失われそうなので、今ぐらいをキープってことで回数増やしたりはせず、このまま継続していこうと思いますニコニコ



これからも贅肉成分は摂取して行くよーニヤリ