銀六探検 4.21(その 4)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

特に、横島編集隊の横島所長の代行者の方々は、元は、悪の秘密組織などに属していたから悪者と認識されてしまいますね…。WWW

この前のとしまえんの話でのネクロマンさんのショーの写真をみればわかりますけど、どう考えても悪役しか見えないという話をしたら、ジョーカーさん当人は凹(へこ)んでたよ。

仕方ない話だと、現実を受け入れていたけど、最高の代行者さんなんですよ。

そんなクレイヴァルスさんですが、今度は映画での参戦ということで告知とPRも兼ねて、銀ちゃんといっちゃんと散歩に来たというのが、ことの始まりです。