ご当地キャラ新年会(その 20)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

ダルライザーさんや、ダイスさんたちや、ハンバーグマのグーグーのジョジョ立ちも観られたし、ジョジョ談義は熱かった…。

やはり、第二部のジョセフ ジョースターの話(『戦闘潮流』というのですが…。)で、盛り上がっていました。

柱の男との戦いということで、吸血鬼以上の人外生物を相手に戦うという話なんですが…。

その中の物語で、ピックアップされた内容には納得がいきました。

特に、ある勇者の死…。

確かに、あれは泣ける…。

だって、一緒に修行もし、共に戦ったかけがえのない人物だった故にね…。

これ以上に書くと、ネタバレになるので、やめておきます…。WWW

わらわらと集まるゆるキャラたちが、自由すぎて楽しかった…。

特に、いっちゃん(大崎 一番太郎くん)と銀ちゃん(戸越 銀次郎くん)が、お茶の間で落ち着いた感じの姿をして、ネクロマンさんにツッコまれているところなんて、ドリフを思わせる感じでしたね…。WWW

次回も、『ご当地キャラ新年会』の話をしたいと思います。