ご当地キャラ新年会(その 19)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

$横島 夢乃介の観測日誌!!

久しぶりに逢えたキャラクターも、出演者の中に…。

しかし、うちの編集隊のひびきくんが人気でしたね…。WWW

今では、新しい仲間を迎えて、和気藹々しています。

特に、今回は…。

今年の春の映画に登場のクレイヴァルスというヒーローがいるんですが、我々の間ではクレちゃんで通しています…。WWW

もう、クレちゃんがかっこいいし、他のヒーローもサービス満載でした。

また、ジョーカーさんがデパHで告知しただけあって、多くの方々に来ていただいたこともあり、本当にうれしい限りです。

ふなっしーの暴走に、ツッコミを入れたくなるニョロボさんたちも面白かったです。WWW