「フェチ」でわかっちゃう男性の本性? | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

気になる彼はどれ?「フェチ」でわかっちゃう男性の本性
http://news.livedoor.com/article/detail/5724457/


~内容~


あなたは、どんな外見の男性が好みですか? 筋肉質なスポーツマンタイプ? それとも小柄な可愛いタイプ?

女性に好みがあるように、男性にももちろん好みがあります。しかも、その好み、いわゆる“何フェチ”なのかによって、その男性の性格がズバリわかってしまうのです。


アメリカの心理学者ウィギンズらは好みの女性別に、その男性が持つ行動や性格との関連性を調べた結果、“女性の好みが性格に反映されている”という驚愕の事実を突き止めました!


こんなところで、性格はバレちゃうなんて驚きですね! しかし、これを知れば、合コンでも初デートでも、一発で男性の性格がわかっちゃうかもしれませんよ。


■バストの好み


[大きいバストが好きな男性]・・・外交的で男らしく、スポーツマンタイプ。でも、プレイボーイの可能性も!?


[小さいバストが好きな男性]・・・従順な性格で、性的にはちょっと抑圧的で服従的かも。また自分の感情をうまく出せず、大人しく思われるタイプ。


■ヒップの好み


[大きいヒップが好きな男性]・・・受身的で、自分のなかで絶対的なルールがあるため、自分を責めがち。


[小さいヒップが好きな男性]・・・忍耐強く、頑張り屋さん。でも、スポーツや娯楽にはあまり関心がないかも。


■足の好み


[細い足が好きな男性]・・・社交的で、どちらかというと目立ちたがり。面倒見がいいので、後輩から人気があるタイプ。


[太い足が好きな男性]・・・自分にあまり自信がなく、控えめな性格。服従心が強く、気が弱そうに思われるタイプ。


■体系の好み


[背が高い、大柄の女性が好きな男性]・・・目標が高く、野心家なタイプ。大きい夢に挑むチャレンジャーな性格。


[背が低い、小柄な女性が好きな男性]・・・慎み深く、内気な性格。また辛抱強い面ももつ。


いかがでしたか? 気になる彼には、まず“何フェチ”か聞いてみたいですね!


…そんなこと、考えたことがなかったな。WWW