WE LOVE KICK(その 5)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

青津 潤平さん、リョウ・ペガサスさん、、喜入衆さん、ウエンツ☆修一さん、黒田アキヒロさん、ファイヤー原田さん、成沢さんのブログ内で有名な生井パナさんたちという凄い選手が、来ていました。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

選手以外にも、JKBのシーナさんと桜井さんの両レフェリーも飛び入り参加し、そして、公認カメラマンさんまでもが…。WWW


横島 夢乃介の観測日誌!!

フィーリングカップルというゲームでは、答えも個性的で笑えました…。


横島 夢乃介の観測日誌!!

やはり、最高な一日でした。


最後に、公認カメラマンさん。


本当に、お疲れ様でした。


尚、『横島 夢乃介の電脳遊園地 15』 (http://colony.ap.teacup.com/yokoshima/ )では、おまけでの楽しい写真がみられます。