WE LOVE KICK(その 4)… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

このお姉さまは、桜朋 梨恵さんというキックボクサーなんですが、何故か、私との会場内でカメラを持ってのサバイバルゲームになってました…。


最近、お姉さまって、酷いんですよ。


確かに、私自身を見て、笑いたがるのはわかりますが、少なくとも、他のカメラマンさんの写真だけでも『キリッ!!』としてくださいね。WWW


その後ろで、笑わせていますから…。(鬼畜か!!)


横島 夢乃介の観測日誌!!

このお姉さまは、林田 昌子さんというキックボクサーなんですが、そんな芸人じみた私たち2人を見守っていました。WWW


横島 夢乃介の観測日誌!!


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!


yu_kid選手とLittle Tiger選手の親子です。


なんか、りりしいです。


横島 夢乃介の観測日誌!!


美保選手は、私の知り合いに似ていて、驚きました。WWW


横島 夢乃介の観測日誌!!

陣内 まどか選手は、クール ビューティーを思わせる品格さで登場しました。