最強女… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

5月1日に公開の「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のゼブラクイーンさんから、お題を出されました…。


それは、『最強女』です。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!


私自身が、『最強女』というものを考えたときに浮かんだ答えは、それぞれの能力に合わせた魅力を持った女性ではないでしょうか。


惹かれあうというのは、その魅力で虜にすることです。


色々な方々に逢いましたが、それぞれの魅力的なところがあって面白かったです。


今回は映画の舞台挨拶にて、女優さんに逢ってきましたが、久しぶりに出逢えたことが、うれしかったです。