白黒つけたい事… | 横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介のブログにようこそ!! 

横島 夢乃介の観測日誌!!

5月1日に公開の「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」のゼブラクイーンさんから、お題を出されました…。


それは、『白黒つけたい事』です。


実は、ブログでもそうなのですが、いつも吉と出るか・凶と出るかの大勝負です。


もちろん、最初からクライマックスだからね…。WWW


さて、今回はデパHのことを書きます。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

ゼブラクイーンさん。ようこそ、素晴らしき変態さんが多い世界に…。WWW


次のお題の『最強女』に繋げるものでもあるが、知らない世界に満足は出来たかな?


このイベントは、ある意味でゼブラシティーなんですよ。


好きになるからには、それなりの覚悟はいる…。


同性愛・SMなど、性に関することがあり、それぞれが理想な世界を求めているんですよ…。


理想な世界…。


それは、自身が追い求めたものです…。


白黒つけるということは、求めていた答えの清算でしかないんです。


横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!

横島 夢乃介の観測日誌!!


そう、表現者として、求めている答えをいかに伝えるかを…。