おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





浜辺美波さん出演、

映画 GODZILLA ゴジラ−1.0』レビューです。

パニック映画です、ご注意を。



舞台は1945年の日本。

突如、ゴジラ現る!・・・


さすが監督 山崎貴さんのVFXキラキラ凄すぎるキラキラ

ゴジラのフォルムは昔の面影無くしていないちょうどいい塩梅、リアルにすごくこわい叫び
攻撃力メラメラはもちろんのこと、背中のかたそうなトゲトゲ守備力ピリピリ勝てる気しない叫び

迫力映像の連続です。


ゴジラだけでなく

当時の風景VFX、
当時の身なり、
当時ならではの使われていたコトバの数々、
細やかリアルに再現されています。

画面切り替えや画角がまた、いいです。


撮影秘話では、ほぼCGなのでグリーンバックで
「あそこらへんにゴジラいる」
というフンイキ撮影だったと俳優さんたち話されていました。

しかし

それを知ってもなおそんなの感じさせないほど、視聴していていつの間にか映画の世界・ストーリーに惹き込まれていきます。



神木隆之介さん&浜辺美波さん、お似合いペアの安定感ある朝ドラなおふたりが主演。
おふたりの家族シーン和みます乙女のトキメキ
神木隆之介さん、浜辺美波さん、赤ちゃん、これが実はただフツウの家族ではなかったことに少し驚きました。


その他キャスト
安藤サクラさん
佐々木蔵之介さん
青木崇高さん
山田裕貴さん
吉岡秀隆さん
など。


他のゴジラ作品と同様、この作品でも主役級俳優さんたち豪華出演。
おひとりおひとりの演技が素晴らしいです。


ゴジラ作品中、クラシック正統なゴジラ映画。

数々の賞を受賞したこと納得の、名作ですまじかるクラウン



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


後半に流れるあのBGMたまりません音符