おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ 恋愛戦略会議レビューです。

多少オトナ要素ありです、ご注意を。



マスター(藤木直人さん)のいるクラフトビールバーでビール片手に生ビール女子会 恋愛戦略会議ラブラブ


マスターのビールペアリング料理説明美味しそう!!本編と、

さらにCMの山田孝之さんがキリンクラフトビールうんちく!!畳み掛けてきます。



【父の日 ギフトセット ビール クラフトビール】[飲み比べセット]SPRING VALLEY(スプリングバレー) 豊潤<496>+シルクエール<白>+ジャパンエール<香> 350ml×12本

 



【父の日 ギフトセット ビール クラフトビール】[飲み比べセット]SPRING VALLEY(スプリングバレー) 豊潤<496>+シルクエール<白>+ジャパンエール<香> 350ml×12本

 



【父の日 ギフトセット ビール クラフトビール】[飲み比べセット]SPRING VALLEY(スプリングバレー) 豊潤<496>+シルクエール<白>+ジャパンエール<香> 350ml×12本

 



 


ドラマ内容は気づき


毎回、女子会女性4人のうち1人が自身の恋愛ドキドキについて語っていきます。

 


◎第1夜


40近いアラフォー、恋愛では厳しい条件重視というバリキャリ女性(松下奈緒さん)。

年下男子(白洲迅さん)との出会いあり。

もしも語り妄想はじまります・・・



◎第2夜


社内に憧れの人(草川拓弥さん)いますが彼は素敵すぎ高嶺の花モテ男性。

引っ込み思案主人公(齊藤京子さん)は怪しげストーカー気味行動しかできなくて・・・



◎第3夜


漫画家目指す大学生(ゆうちゃみさん)は恋愛に積極的。

イケてる彼氏いるらしく、この彼氏の顔が主人公大学生が描いたイラスト絵の顔でずっと隠されていて誰なのはてなマークと気になるところ。

蛙化現象に悩んでます。

そしてまさかの真実・・・



◎第4夜


子持ちシングル女性(牧瀬里穂さん)。

元旦那(岸田研二さん)となにやら揉めている様子・・・



第2話 ハイスペ先輩の落とし方!片想い3年の行く末は

 


時々アニメーション文字やイラスト飛び出すポップコメディスター


恋愛なしでも生きていける現代ならではの、リアルに恋愛のことを考えるドラマでした。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第2話 ハイスペ先輩の落とし方!片想い3年の行く末は



主題歌は、松下奈緒さん『きらりらルンルン


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓
イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)