おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ 訳アリ女ダイアリーレビューです。



ドラマ制作希望でテレビ局入社した河野美知留(森川葵さん)は、ついにドラマプロデューサーデビューのチャンスを掴みます。



ドラマ制作会議。


強気なベテランプロデューサー 斉藤昭子(臼田あさ美さん)


弱気な一発屋脚本家 有澤佳代(吉住さん)


など。



美知留はまったく新しい画期的ドラマを作りたいのだびっくりマークこだわり意見しますが、会議でやんわり反対され意見が割れてしまいます。


言い方優しくても圧力感じますあせる



それぞれプライベートで訳アリ事情抱える、彼女たちの事情と結末ははてなマーク・・・



その他キャスト

岡部たかしさん

森田甘路さん

西垣匠さん

など。



演技派俳優さんそろいぶみ、見ごたえあるドラマでした気づき



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


主題歌は、Hi-Fi Un!cornさん『ABC isルンルン

Hi-Fi Un!cornさんは日本人+韓国人メンバーのボーイズバンド。

バンドスタイルは珍しく、いいですね。


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)