おうち時間にゲームはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のゲーム紹介です。




絶対ヒーロー改造計画』PSPプレイレビューです。


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 

 

日本一ソフトウェア作品。


コミカルです笑


ランダムダンジョンに潜る、ローグライクゲーム。
ランダム好きです楽しいです。

一般ピーポーなのに成り行きでヒーローになった主人公。  

主人公の
「頭部パーツ」
「左腕パーツ」
「脚部パーツ」
「拡張パーツ」
にアイテムを装備して準備ができたら、ボスやランダムダンジョンに果敢に挑みます。


システムが独特で面白いです気づき


◎「トラウマ」システム
主人公は敵にやられるとその敵に対してトラウマを抱え恐怖症となり、ところが克服できればパワーアップにつながります。

◎「マイホーム」システム
「拠点」の「マイホーム」に妻と子という家族作れちゃいます。
家族と会話してしばしほのぼのできますよ乙女のトキメキ
ただし、生活費の入金迫られますお札
生活費の「目標金額」なるものがあり、個人的に所持金全額つぎ込んでおりますあせる世知辛いあせる


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 


絶対ヒーロー改造計画 PSP the Best

 

 

シンプルかつ奥深く、飽きずにやってられます。

のちの作品『屍喰らいの冒険メシ』に近いかなと思います。



 


 


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)