おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『SHOUT UP』レビューです。
多少オトナ・サスペンス要素ありです、ご注意を。


押しに弱い女子大学生 川田恵(莉子さん)を妊娠させ責任をとらない遊び人イケメンセレブ男子大学生 鈴木悠馬(一ノ瀬颯さん)。

恵とその親友大学生3人

田島由希(仁村紗和さん)

工藤しおり(片山友希さん)

浅井紗奈(渡邉美穂さん)

合わせて4人集団で抗議しに行っても、

口が巧く狡猾な悠馬には論破されてしまいます。


彼はインカレサークルを起ち上げており、男も女も利用し支配していきます。

おそろしい男 悠馬に支配されず立ち向かう、貧しい環境で生きている親友4人の結束力。


4人は彼から100万円を強奪し復讐することを決意し・・・



格差、性暴力、マルチについてリアルに描かれ、深く考えさせられる内容。

性被害者ケア団体のスタッフ 高梨塔子(野呂佳代さん)の言葉にハッとします。
野呂佳代さん、落ち着いたトーンの話し方と安心感ある佇まいで非常に素晴らしい演技でした。


その他キャスト
矢島健一さん
岡本玲さん
超特急 草川拓弥さん
井上想良さん
野村康太さん
芋生悠さん
など。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


オープニング主題歌は、Quwさん『春に涙ブルー音符



 


エンディング主題歌は、mzsrzさん『シェルターブルー音符


 




お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)