おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『マルスーゼロの革命ー』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


キャラクターやストーリーが漫画原作モノっぽ雰囲気ありましたが、なんとオリジナルドラマでした気づき


「さよならマルス」とつぶやき、道端でいま自殺しようとする逢沢渾一(板垣李光人さん)。

そこへ突然現れ、自殺の様子をスマホ撮影始める謎の金髪男(なにわ男子 道枝駿佑さん)。
彼が道枝駿佑さんだと個人的にしばらく気付かなかったくらいの、イメチェンハッ

これは気まずいもやもや
自殺踏みとどまる渾一。
もしかして謎の男は独特なやり方で渾一の自殺を止めた形でしょうか。


渾一は進学校に通う高校生。

余談ですがこの学校の白色学ラン、めちゃくちゃ爽やか涼やかです乙女のトキメキ


渾一の学校に、転入生として謎の金髪男がやって来ます。

彼の名は美島零。



渾一の自殺未遂は

いじめだとか、

勇気をもらっていた動画配信者 マルスの活動停止だとか、

さまざまな悩みが重なり絶望したのが原因。


零は、渾一の悩み・問題を解決できたら何でもやるという賭けをしないかと渾一に対して提案して来ます・・・



零のカリスマにより、少しずつ集まり結束していく仲間たち 新生マルス。


彼らは動画配信を最大限に駆使し、脅迫するなどどんな手を使ってでも、目的達成していきます。

「この腐った世界を変えてみせる」というマルスとは、救世主か?悪魔か?


青春!と革命!です。


SNS業界を牛耳っているCEO 國見亜門(江口洋介さん)
要所要所でいい味出してきます。

最終回前回はアノ人物とアノ人物が、完全にもっていってましたね。


その他キャストは
吉川愛さん
横田真悠さん
井上祐貴さん
泉澤祐希さん
山時聡真さん
日向亘さん
戸塚純貴さん
原田美枝子さん
西垣匠さん
野間口徹さん
勝村政信さん
室井滋さん
尾美としのりさん
鶴見辰吾さん
片岡礼子さん
田辺桃子さん
KAT-TUN 上田竜也さん
矢島健一さん
山口紗弥加さん
平成ノブシコブシ 徳井健太さん
など。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 


 


 


 


 


 


エンディング主題歌はSUPER BEAVERさん『幸せのために生きているだけさルンルン



挿入歌は同じくSUPER BEAVERさん『小さな革命ルンルン


 


大人たちに対する、10代たちの青春と革命。
こういうドラマに合う合う気づきSUPER BEAVERさん。


 


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)