おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『ジャンヌの裁き』レビューです。
多少サスペンス要素ありです、ご注意を。


覆面少女漫画家でシングルファザー 越前剛太郎(玉木宏さん)。

子どもたち 息子(松井稜樹さん)・娘(安藤セナさん)、天真爛漫でかわいいです乙女のトキメキ


ある日、剛太郎は検察審査会に選出され仕方なく参加したところ、さらにクジで会長になってしまいます。

不起訴処分に不服申立された案件に対して、妥当だったか検察審査員たちで話し合い、
◎「起訴相当」
◎「不起訴相当」
◎「不起訴不当」

いずれかの結論を出さなければなりません。


弁護士の助言は聞けるとのこと。


検察審査員たちひとりひとりを漫画キャラクターとして脳内変換、

名前はカラフル手書き風文字で出てくる、

実に漫画家らしい剛太郎の頭の中。



ポップコミカルにわかりやすく勉強になる本格リーガルサスペンス気づき


クジで選ばれた人間が本当のヒーローになっていく過程が描かれていきます・・・


見どころは目


芝居仕立てで再現しようとするの、ほぼ寸劇笑

裏切り者がいるのか!?と気になるところ。

最終回でのタイトル伏線回収!!

「正義はいまです」キラキラ


その他キャストは

高岡早紀さん

関智一さん

桜井ユキさん

優香さん
金子昇さん
ココリコ 田中直樹さん
谷村美月さん

前田拳太郎さん
高橋由美子さん
笹野高史さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


主題歌はケツメイシさん『We go音符

 

 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)