おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『闇バイト家族』レビューです。
暴力描写ありです、ご注意を。


追い詰められた状況のそれぞれバラバラだった人間たちが、コワイヒト(吹越満さん)の命令により闇バイトで集められ、家族のふりをさせられます。

くせつよ偽家族で寄せ集め闇バイト、うまくいくでしょうか?・・・



闇バイト家族メンバーは

息子・兄役

お金欲しさお札に手を染めてしまう主人公 田中颯斗(鈴鹿央士さん)。
イイコじゃない鈴鹿央士さん、新鮮ですが巧いです。

娘・妹役

スマホスマホばかりしてる無愛想ぶっきらぼう 久保美咲(山本舞香さん)。

いまどきのギャルといった感じ。


父役

博多華丸さんバリの濃い博多弁 小川健三(光石研さん)。

料理上手で作ってくれます。

餃子屋・中華料理店経営家族の中心人物となります。 
みなさんいいキャラクターしてますが、父は特に光ってましたキラキラ

母役
韓流ドラマ沼にハマりまくり 原佳苗(麻生祐未さん)。
若い男性にヨワイ恋の矢です。

祖父役

ひょうひょうとしたおじいちゃん 栗林徹(綾田俊樹さん)。

前科多し、空き巣泥棒カギドアのプロ。


「伝説のシャオ家」時間稼ぎの回、面白すぎてハマりました笑
さすがの父と母!
からの、
ヒリヒリするような兄!


家族は設定で嘘なのに、なんだか本当の家族に見える時もあります乙女のトキメキ



コミカル部分多め笑
時々あったかい部分ありの乙女のトキメキ
スリリングバイオレンスクライムサングラスドラマ。


その他キャスト
7ORDER 長妻怜央さん
夏生大湖さん
丸山智己さん
木村知貴さん
中村ゆりかさん
NEEさんハッ
など。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第2話 危険な“闇ギョーザ”バイト!?

 


主題歌


オープニングは、idomさん『アングラ音符



エンディングは、NEEさん『一揆音符


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)