おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『ハコビヤ』レビューです。
多少サスペンス要素ありです、ご注意を。


ランチ営業のみのカフェレストラン「キッチン白鳥」ナイフとフォーク
オーナー 白鳥剣(田辺誠一さん)が一人で切り盛りしている古き良き洋食屋さん、メニュー全部美味しそうです。

実は、「キッチン白鳥」は裏稼業として「ハコビヤ」の仕事をしています。


依頼の仕方は

依頼人は
ホットココア 10000円コーヒー
を注文、

依頼書に
指定日時
お品物
そして
■お届け先
氏名
住所
■ご依頼主
氏名
連絡先

を記入。

宛先住所がわからない物
事情があり本人が直接渡すことができない物
など大切な物を預かり運びます。

相手にはきちんと受け取りサイン頂戴します。

依頼人のため丁重に!絶対に!届ける誠実さがスゴイです。
洞察力、推理力、お届け先周囲の人々と仲良くなる情報収集能力、探偵風。

「キッチン白鳥」白鳥一人でやっていたところにアルバイトで来た積極的な女子 天野杏奈(影山優佳さん)。

接客・料理完璧キラキラ

あげくに「ハコビヤ」助手までやりたいとグイグイ。

何者(´(ェ)`)


アルバイト女子の謎、

オーナーが「ハコビヤ」始めた経緯、
明らかになるのか?ならないのか?・・・


毎回美味しそうな料理と、謎の依頼が気になり、ワクワク楽しいドラマ気づき

見どころは目
色々と面白かった笑やらかしターザン(おいでやす小田さん)回、

興味深かったリコ回、

です。



その他キャスト

戸塚純貴さん

立石晴香さん

升毅さん

中島ひろ子さん

皆川猿時さん

映美くららさん

森永悠希さん

鞘師里保さん

など。




関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第3話 8歳の依頼人

 


主題歌


オープニングは、クボタカイさん『gear5ルンルン

「運ぶ〜」

まるで車のCMバリの、車と主演お二人のスタイリッシュ映像。


 


エンディングは、オレンジスパイニクラブさん『六号線ルンルン


 

どちらの主題歌も車に関するもので、ドラマにぴったり合っていましたリムジン後ろリムジン前



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)