おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』レビューです。
サスペンス・オトナ要素ありです、ご注意を。


ちょっぴりサスペンスありつつもポップコミカルだったSeason1


 

とは打って変わり、
Season2 Wは女社会のモラハラ・女同士の負けられない戦いストーリー。


冒頭から、何がありました!?な物凄い修羅場シーン叫び


女だらけのゲーム開発会社に勤める春本樹(菅井友香さん)は、とある大作ゲームの開発リーダーを任されます。

実在するゲームの名称出てきますよ〜ゲーム



中国大手ゲーム会社の日本支社から半年間派遣され、大作ゲーム開発を下請けさせるかどうかジャッジしにやって来た林冬雨(中村ゆりかさん)。

高圧的で容赦ない、美しく気高く魅力的な声での堪能な中国語に見惚れ聞き惚れます。


完全なる上下関係、不穏な空気もやもや


さらに、樹と冬雨は過去に何かあった様子です。


仕事と結婚出産子育てと両立している冬雨は、

夫(河合朗弘さん)にはモラハラ気味ですが汗

子ども(秋山加奈さん)と接する時だけは優しいママの顔。


仕事とプライベートとのギャップ乙女のトキメキ



冬雨はツンデレパワハラ、

そして冬雨自身も女上司(黒谷友香さん)にパワハラされてます。


冬雨を上回る黒谷友香さんのド迫力!!



その女上司をもてなす派手派手社員 更木(はんにゃ. 金田哲さん)のうしろに、部下社員 イマセ(imaseさん)ハッいます。

最終回での彼に注目目


樹と冬雨、

エンディング映像でのふたりは仲良しカップルのよう。

ふたりの間にあるのは愛なのか、憎悪なの・・・





関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第六話 過ちの連鎖

 


主題歌


オープニングは、imaseさん『ミッドナイトガールピンク音符


 


エンディングは、あかたんさん『口癖ピンク音符


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)