おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『チェイサーゲーム』レビューです。



タイトルから勝手にとんでもなくサスペンス系サングラスを想像していたのですがあせる蓋を開けてみると違って、ちょっぴりサスペンスありのほぼコミカル系笑いでした。



オープニング映像も本編衣装・小物も黄色、青、ピンクみたいなカラフルポップな色使いでかわいいですスター


ちなみに主人公はパキッとしたイエロー服がトレードマーク。



ゲーム開発会社のお仕事のお話です。


ゲーム会社に勤める主人公(渡邊圭祐さん)は昇進してチームマネージャーとなります。


主人公いい人なんだけれど口下手なのかな、個性的チームメンバーたちとぎこちなくなりつつ、ゲームゲームを作り上げるためチームで力を合わせていきます・・・



やけにリアルだと思っていたら、原作は本物のゲーム会社をもとにしているそうで気づき


ゲーム業界のうんちくや、ゲームに関するあれこれをわかりやすくパーセンテージなどで教えてくれる小話あり、いちゲーマーとして興味深いです。


ゲーム作品の後ろ側にあるもの、関わっているたくさんのスタッフさんたちのことを深く知ることができるドラマです。



その他キャスト

若林佑真さん

宮崎優さん

尾崎由香さん

imaseさんハッ

など。



ドラマ

チェイサーゲーム


 


原作コミック

チェイサーゲーム


 

 

 


  

 

 

 

 

 


オープニング映像はカラフルポップに展開スターしていき、オープニングテーマソングめちゃめちゃ明るくかわいくてアガりますアップ


内田真礼さん

CHASER GAME


 


imaseさん

アナログライフ


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓