おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『先生さようなら』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


主人公はSnowMan 渡辺翔太さん。
彼が
先生を生徒として想う側
そして時を経て
生徒から先生として想われる側
という、過去と現在ふたつの恋が描かれる青春ストーリー気づき


過去。

田邑拓郎(SnowMan 渡辺翔太さん)は美術・絵やパラパラ漫画イラストが得意な高校生。

担任で国語担当教師の内藤由美子(北香那さん)に恋します。
小説書くのが趣味の、地味で真面目な眼鏡先生。

ふたりは色々なしがらみ飛び越えて気が合いますが、由美子は拓郎のことを特別扱いしないように避けるようになり・・・


現在。

拓郎は美術担当の高校教師になります。

爽やか人気先生。


ちょっとこわい女子生徒ライバルいる中、

一途に恋する美術好きな女子生徒 城嶋弥生(林芽亜里さん)と拓郎との距離が徐々に縮まっていき・・・



タイトル名が毎日の下校挨拶だけでなく、深い意味をもち、リグレットを抱えた独白がせつないです。

そんな過去から生まれた孤独に、現在の新たな光が差し込んでくるような、やさしいストーリーとなっておりました。


その他キャスト
須賀健太さん
片桐仁さん
駒井蓮さん
古本新之輔さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はSnowManさん『We'll go together音譜


渡辺翔太さんと一緒にエレベーター乗ってて今降りているかのようなところから始まるMVが、印象的。


 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)