おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『消せない「私」〜復讐の連鎖〜』レビューです。
オトナ要素サスペンス要素ありです、ご注意を。


かなりハードな内容のドラマハッ


冒頭からして
新年明けた瞬間にやってる、首吊り未遂。
そして許さない、殺す、と復讐誓う女性。
彼女が主人公です。

地獄とは?
一体何があったのか?

過去が語られていきます。


カリスマメイクアップアーティスト動画配信者 徳道仁(本郷奏多さん)に声を掛けられスカウトされ、メイクモデルとなり動画で一躍有名となった主人公・高校生 灰原硝子(志田彩良さん)。

平凡から脱却し、楽しい毎日。

のはずが!

前からモデル仕事していた目立ちたがりの同級生 海崎藍里(吉本実憂さん)率いるグループ(小日向ゆかさん、芳村宗治郎さん)に目をつけられ・・・

壮絶すぎて絶句。

藍里、このコの二面性がこわすぎます。

ジブンカワイイ悪女ですね。

硝子はグループメンバー一人一人への復讐計画を綿密に練り、仁の協力のもと実行していきます。

仁の心の葛藤の表現、本郷奏多さんさすがでした拍手


そこへ硝子に執拗に絡んでくる、迷惑系動画配信者 綿貫健(柄本時生さん)。

しつこく迫りくる表現、柄本時生さんさすがでした拍手


一方、硝子の高校時代の親友 砂川より子(片山友希さん)は刑事となり、ストーリーに関わってくることになります。



デジタルタトゥーって本当にオソロシイ叫び

デジタルタトゥーの恐怖を鏡にうつる顔で視覚的に表しているビジュアルが、凄いです叫び


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


主題歌はNAQT VANEさん『Break Freeルンルン

 

 



 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 

 

 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)