おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




3夜連続スペシャルドラマ

 あれからどうした

レビューです。



昨日の飲み会生ビールのあと次の日、

今日朝いってきますびっくりマークしたあと帰宅して、

一緒にご飯でも食べながら

あれからどうしたはてなマーク

何してたはてなマーク

とお互いに聞き合う、

◎証券会社同僚たち

◎家族たち

◎警察所警察官たち

のお話。


そのおしゃべりと並行して

あれからどうしたのか

何してたのか

真実の映像が流れていきます・・・



それは、彼らのいつもとは違う秘密秘密の一面ハッ

みんなウソ話ばかりハッ


人間の表と裏を描いたドラマ。


演技派俳優さんたちばかり多数主演、挙動不審なところなんかちょっとした動き・表情さすがで、見ごたえありました〜。


テーマソングは滑稽なインストロメンタルで、ドラマと非常に合っていました音符



キャスト

戸次重幸さん

臼田あさ美さん

飯豊まりえさん

森田甘路さん

中島歩さん

たむけんさん

東京03 角田晃広さん

上坂樹里さん

西田尚美さん

嶋田鉄太さん

三浦誠己さん

酒井若菜さん

岸井ゆきのさん

井之脇海さん

芹澤興人さん

ベンガルさん

他。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)