おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




スペシャルドラマ スローな武士にしてくれ〜京都 撮影所ラプソディー〜レビューです。

多少暴力描写ありです、ご注意を。



東映もとい、京映。

京都を舞台に最新機材を使った時代劇を作りたい男(柄本佑さん)の話。



最新とはCGではなく職人技術の

◎4K

◎スーパースローカメラ

◎360°ぶん回せるカメラ

◎ドローン

などで撮影されたもの。



作品は会議で決まった新選組ストーリーでタイトルその名も「スローな武士にしてくれ」、

完成がこちらも楽しみになってきます笑い・・・



キャスト陣


武士・近藤勇役の役者(内野聖陽さん)。

チャンバラ殺陣キレッキレ星

だけど台詞だめだめ役者。

内野聖陽さんはどんな役柄も幅広く別人級に演じる、巧いな〜と改めて。



その妻、元アクション女優(水野美紀さん)。



役者たち


(里見浩太朗さん本人ハッ


中村獅童さん)


重鎮役者さんたち、貫禄ありましたね〜。



スタッフたち


撮影所所長(伊武雅刀さん)。


死に役に「(こうなふうに)死んどき」

「〜さけ」

勢いあるキャラの映画監督(石橋蓮司さん)。


助監督(深水元基さん)。


カメラマン(本田博太郎さん)


殺陣師(モロ師岡さん)。


ラオウ笑ハッ(藤本隆宏さん)。


他。



時代劇映画撮影の裏側を描いた、

映画裏側スタッフたちにスポットライトがあたっているドラマ。



スーパースロー映像、

機材のドアップ映像、

ドローン目線の上から映像、

ただただ圧巻美しくキラキラ必見目



物語コミカルで、

音楽も時代劇ふう、マーチング、レトロな感じとコミカルでした音符



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)