おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




松本清張二夜連続スペシャルドラマ 

ガラスの城

レビューです。

サスペンスです、ご注意を。



◎『


後藤久美子さん気づき × 武井咲さん 主演。


新人歌手 井野聖良(武井咲さん)は、同じ事務所所属新人俳優 森尾亘(前田拳太郎さん)と付き合っています。

亘からいつからかDVされるようになってしまっている聖良。

綿密に計画を立て、ついにDV恋人を登山中に殺害します。


事件捜査する刑事(上川隆也さん)。

出てきた途端一気にドラマ『遺留捜査』モードパトカー


登山中、たまたま出会った弁護士 石岡弓子(後藤久美子さん)と娘 石岡紗由美(吉柳咲良さん)が気にかかるが、聖良は逮捕されることはなく数年が過ぎます。


その数年の間、聖良は顔出しNGシンガーソングライター・覆面アーティスト歌手として動画配信、そして別の大手事務所からメジャーデビューすることが決まります・・・


聖良、大胆なコハッ

「愛を殺す」

「あんなことしたあなたが死ぬほど嫌い」

みたいな歌詞、こわいよ叫び


松本清張さん作品らしい、犯人が追い詰められていき、視聴者も一緒にドキドキするサスペンスストーリー。

覆面アーティスト

リベンジポルノ

デジタルタトゥー

暴露系動画配信者

と、現代風におとしこまれているところが良かったです。

暴露系動画配信者(緒形直人さん)の気持ち悪い演技圧巻!


その他キャスト

陣内孝則さん

川瀬莉子さん

平岡祐太さん

西尾まりさん

駒木根葵汰さん

など。



◎『ガラスの城


波瑠さん × 木村佳乃さん 主演。


国内有数の大手総合商社ビル

立派なガラス貼りの建物。

殺人事件が起きます。


「外見が立派でも中身がどうなのか…」

と言う一般職 的場郁子(波瑠さん)。

仕事はできるが地味で愛想なく、お金は使わず貯金しまくっているという噂。


営業部長 三上田鶴子(木村佳乃さん)。

結婚したくない主義で、バリバリ働き充実した豊かな生活を送っています。


三上はある時、的場のいつもとは違う驚くべき姿を目撃ハッ


波瑠さんが二面性あるミステリアスで魅力的な女性を演じておられました!


なぜ殺人は起きたのか、気になる真相が物語られていきます・・・


SNS

フォロワー

口コミサイト

と、こちらも現代風におとしこまれていましたね。


その他キャスト

蓮佛美沙子さん

川島海荷さん

野呂佳代さん

塚本高史さん

武田真治さん

丸山智己さん

高嶋政伸さん

満島真之介さん

など。


BGMがサスペンスかつオシャレでステキでしたルンルン



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)