おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




冬ドラマ『恋する警護24時』レビューです。

サスペンス要素ありです、ご注意を。



意外なことに、単独では連ドラ初主演というSnowMan 岩本照さん

×

とにかく美しく、バカリズムさん脚本ドラマ『侵入者たちの晩餐』で異彩を放つ演技で魅せてくれた

白石麻衣さん


が夢の共演気づき



弁護士 岸村里夏(白石麻衣さん)は頑固一徹な仕事ぶりで、命を狙われてしまいます。


里夏の警護につけられたのは、熱いモノを心にもちつつも冷静沈着なボディーガードエース 北沢辰之助(SnowMan 岩本照さん)。


「ボディーガードなんて必要ない」と言う気の強い里夏と、

それに負けじとクライアント守り抜こうとする辰之助。



ふたりはしょっちゅうぶつかり合いながら〜〜

という、タイトルからも想像するようなフランクに鑑賞できるコミカルスターラブストーリーラブラブ


と思っておりましたら、


後半からは急展開ハッで本格ミステリーサスペンスへ・・・



びっくりしすぎて戸惑いましたが、面白いドラマでしたびっくりマーク


ぜひ最初から最後まで観ていただきたいドラマびっくりマーク



その他キャスト
なにわ男子 藤原丈一郎さん
松下由樹さん
溝端淳平さん
吉谷彩子さん
渋谷謙人さん
丸山智己さん
岡本夏美さん
小野武彦さん
桜井日奈子さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

 

 


 

 

 


 

 

 


 


 


 


 


 


 


主題歌はSnowManさん『LOVE TRIGGERルンルン


歌もダンスもクールですね。

MVラストのロゴ文字までクールです。