おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





バカリズムさん脚本スペシャルドラマ『侵入者たちの晩餐』レビューです。

多少サスペンス要素ありです、ご注意を。



家事代行サービスの仕事をする2人

清掃担当 田中亜希子(菊地凛子さん)

料理担当 小川恵(平岩紙さん)

小川のヨガ友 江藤香奈恵(吉田羊さん)

という3人組。


なるほど〜な家事うんちくたくさんありました〜


3人組の女ならではの会話、『ブラッシュアップライフ』的会話がまた聞けて楽しいです笑い


元グラビアアイドルで現在は家事代行サービス会社社長 藤崎奈津美(白石麻衣さん)が脱税しているという噂を聞き、3人組は正義の心で極悪社長宅に侵入しタンス預金の大金札束を盗りに行く、いや、取り返す、ことにします。

今作での白石麻衣さんのキャラクター、なんか良くて好きでした。


狙い定めた本気の目目キラキラ

3人組は計画を立て、いざ実行します・・・



バカリズムさん脚本のコミカルサスペンス。


3人組の掛け合いがやっぱり面白くて、侵入中に緊張感なさすぎるのが笑

 

惹き込まれるストーリー、まさかまさかまさかの展開が!?


サスペンスフルなBGMも良かったです。



その他キャスト

池松壮亮さん

東京03 角田晃広さん

野間口徹さん

など。



同じくバカリズムさん脚本ドラマ『ブラッシュアップライフ』も面白くておすすめですよ気づき

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)