おうち時間に映画はいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)の映画紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




映画『ヤッターマン』レビューです。
多少暴力描写ありです、ご注意を。


まさかのヤッターマン実写化びっくりマーク

しかも、キャスティングが完璧でしたねびっくりマーク

ヤッターマン1号(嵐 櫻井翔さん)

ヤッターマン2号(福田沙紀さん)

ドロンジョ(深田恭子さん)

トンズラー(ケンドーコバヤシさん)

ボヤッキー(生瀬勝久さん)


その他キャスト

滝口順平さん

阿部サダヲさん

岡本杏理さん

ムロツヨシさん

山寺宏一さん

など。 


深田恭子さんのドロンジョ役は新境地で、その後の作品『ルパンの娘』に通ずるものがありました。

ステキでした唇ハイヒール


ちゃんとメカやおだてブタも実写再現されており、コミカルで見ごたえありました笑



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 



主題歌は嵐さん『Believeルンルン

テンポ速い高難度の歌。

畳み掛けるように詰め込まれた歌詞とデジタルアレンジがイイ、素晴らしい楽曲。


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)





関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)