おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





バカリズムさん脚本のスペシャル3本立てオムニバスSFドラマ『ノンレムの窓2023・冬』レビューです。



◎『野崎さんの夢』

森七菜さん主演。


主人公は容姿端麗に生まれ、私生活充実、卒業後大手事務所で芸能界入りの進路が決まっている、人生順風満帆な女子高生 野崎さん(森七菜さん)。

教室でひとりの同級生女子(小野花梨さん)が、野崎さんのことを褒めているような褒めていないようなおしゃべりを畳み掛けてきます・・・

「承認欲求」、何回言うの笑


◎『れんあいそうかんず』

滝藤賢一さん主演。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』で主人公の少女時代演じた子役さん(永尾柚乃さん)が、娘です。

「れんあいそうかんず」をノートにつける娘。

父は娘が恋していると気付いて動揺・・・

娘かわいくて乙女のトキメキ娘に振り回され翻弄される父がイイ乙女のトキメキです。


◎『デスゲーム』

斎藤工さん主演。

明日はクリスマスイブという日のお話。
クリスマス感じる作品となっておりました。

とある場所に集まった人々。

謎の男(斎藤工さん)は大金札束を見せ、ゲームに勝てば渡すと人々に宣言。

ただし、負ければ死のゲーム。

デスゲームがはじまります・・・

どこかでみたことあるきいたことあるよなシチュエーション!?
ハードボイルド銃ナイフ
バカリズムさんらしい展開にワクワク。
期待、裏切られませんでした笑

やたら豪華なキラキラその他キャスト
蓮佛美沙子さん
岡山天音さん
ネプチューン 堀内健さん
さかたりかさん
など。


以上三作品でした。


同じくバカリズムさん脚本ドラマ『ブラッシュアップライフ』も面白くておすすめですよ気づき

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)




 

関連記事へ↓


イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)