おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『18歳、新妻、不倫します。』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


ジャニーズWEST 現・WEST.メンバーさんがなんと不倫ドラマハッな秋ドラマ。


三条家グループの一人娘お嬢様 三条明花(矢吹奈子さん)。

大事な一人娘の結婚相手は、幼少期からのお付きの者 藤宮煌(WEST. 藤井流星さん)ならば安心と、両親から勝手に決められ結婚結婚指輪させられます。
明花の和式結婚衣装きれいかわいいハート

恋をしたこともなかった明花は恋くらいしたいと、新妻ながら
「不倫します。
お互いに不倫OK
と夫 煌へ堂々宣言びっくりマーク

煌はお付きの者という立場からいままで内緒にしてきましたが実は明花のことをずっと想っていて、夫となった途端
「恋をするならこの俺としろ。」
と俺様キャラに変貌ハッ

そんな煌をしりめに、早速出会いを求めて意気揚々と合コンへ出かける明花でしたが・・・


不倫ラブコメハート、新しいジャンルかもはてなマーク
不倫モノなのに、ふたりをあたたかい目で観ていられるわ〜乙女のトキメキ
とか思っていましたら
終盤、別ジャンルのごとく急展開へ突入びっくりマーク

非常に興味深いストーリーのドラマでした。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はWEST.さん『Beautifulピンク音符