おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『推しが上司になりまして』レビューです。
多少オトナ要素ありです、ご注意を。


アイドル舞台俳優 桐生斗真(GENERATIONS 片寄涼太さん)推しの主人公 中条瞳(鈴木愛理さん)。
斗真のために仕事スーツを頑張り、美容パック化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアを頑張り、ライブカラオケに通っています。

ところが、ある日のライブでの斗真突然の引退宣言びっくりマーク
新しい世界へ行くとのこと。

生気をなくした日々過ごす瞳。
同僚親友 倉吉素子( ゆりあんレトリィバァさん)が優しいトーンで慰めてくれます泣

斗真に会いたい会いたいと思っていたら、瞳の職場の新規プロジェクトに社長の息子・部長として、なんと斗真やって来ますハッ

彼の名前は高城修一(GENERATIONS 片寄涼太さん)。
他の同僚は全く斗真のことは知らないため単なるイケメンの社長御子息扱い。
ずっと海外に行っていた設定??
むしろホンモノなのか、ソックリさんなのか、わからない(´(ェ)`)けれど、瞳が推しを見間違えることはないのか??

気を遣い、このことは修一本人や周囲にはひた隠し秘密にし、素子にだけ相談する瞳。
瞳は感情を押し殺しいたってクールに、自分にかした推し活三か条を胸に、推しに配慮して守り抜きます・・・


推しが上司になりましたシチュエーション、挙動不審の主人公というラブコメ笑

王子キャラなヒーローに対して、気持ちが顔に出まくりでクルクル変わるヒロインが面白かったです笑


その他キャスト
高野光さん
徳重聡さん
渡辺佑太朗さん
紅しょうが 稲田美紀さん
福田愛依さん
カルマさん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


#11

 


 


主題歌


オープニングはGENERATIONSさん『Dance the life away

ソークールな楽曲。


 


 


 


 


エンディングは鈴木愛理さん『最強の推し

鈴木愛理さんアイドル全開のかわいい歌。
エンディング映像は主役おふたりのペアダンスあり。