おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』レビューです。
サスペンスミステリーです、ご注意を。


冒頭、女子高生 新堂梨里杏(星乃夢奈さん)が血だらけで死亡。
周りには家族、慟哭しています。
 
芸能界オーディション合格し、これからというところだった梨里杏。

雑誌や動画配信では教師とパパ活疑惑、しかも梨里杏の方から金銭要求があったという噂が拡散していた状況下の転落死。
事件性なしと警察捜査は打ち切りとなります。

自殺するような娘ではない、パパ活するような娘ではない、そして梨里杏のスマホが見つかっていない、これは殺人事件ではないか?
母 新堂一葉(板谷由夏さん)
父 新堂航輔(山中崇さん)
姉 新堂沙奈(渡邉理佐さん)
一葉の弟 五十嵐優磨(森崎ウィンさん)
家族は疑念をもちます。

ビラ配りから始め、徹底的に調べ新堂家は仇を見つけ出し復讐しようとします。

一体、梨里杏に何があったのか!?・・・


映画『パラサイト 半地下の家族』


 

のごとく、家族が家政婦やら何やらに扮してセレブ家に潜り込み演じていくのがスリリングでした。


衝撃多いです!

また、ことあるごとに娘 梨里杏と家族との思い出が蘇り切ないです泣



その他キャスト

平山祐介さん

筒井真理子さん

塩野瑛久さん

瀧七海さん

小野武彦さん

釈由美子さん

7ORDER 長妻怜央さん

など。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 

 

 


 


主題歌はオリヴィア・ロドリゴさん『ヴァンパイアむらさき音符