おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『マイホームヒーロー』レビューです。
サスペンスです、ご注意を。


ある家族の物語。

父 鳥栖哲雄(佐々木蔵之介さん)
推理小説好きで推理小説投稿する趣味をもつ、サラリーマン。

母 鳥栖歌仙(木村多江さん)
天然おっとりマイペースな性格。

娘 鳥栖零花(齋藤飛鳥さん)
一人暮らししている大学生。
ピアノが得意。

仲良し親子です家乙女のトキメキ
だがしかし!
見るからにただ平和じゃ終わらない何かありそうなキャスティング!
ですよね(´(ェ)`)
 

ある日、娘 零花の顔に殴られたような跡が。
さらに零花を殴ったという話をしている零花と同棲中の不良ヤクザ男(内藤秀一郎さん)とその仲間たち。
父はいろいろと見聞きしてしまいます。

とんでもない男と同棲しているらしい零花、いつ殺されてもおかしくない状況叫び
娘を救い守るため、父は、母は、ダークヒーローとなるか!?・・・


1話目がとにかく衝撃的。
これからどうなってしまうのか固唾をのみ見守りたいと思ってしまいました。

命をかけた闘いドンッ

まるでミステリー小説でも書くように冷静にやっているように見えて内心動揺しまくり父 佐々木蔵之介さん、
母 木村多江さんの普段のテンションでやることえげつない方がよっぽどこわい、こわおもしろいです(´(ェ)`)


その他キャスト
なにわ男子 高橋恭平さん
吉田栄作さん
音尾琢真さん
淵上泰史さん
原田龍二さん
など。


続編が『映画 マイホームヒーロー』として映画化されています映画


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 主題歌はTHE ORAL CIGARETTESさん『YELLOWルンルン