おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋冬ドラマ『相棒 Season22』レビューです。
サスペンスミステリーです、ご注意を。


拡大SP 第2話「無敵の人~特命係VS公安…巨悪への反撃」

 


今回の相棒タイトルコールは
杉下右京(水谷豊さん)と
引き続き相棒 亀山薫(寺脇康文さん)
おふたりの身体から煙DASH!が出て来て、燃えるような演出メラメラ・・・


◎1月1日元日スペシャル
美村里江さんの話し方、こわい目つき、表情、迫力ありました。
TVerにて完全版鑑賞いたしました。


◎最終回前後編スペシャル
こてまりでの会話、政治家がポケットマネーのように使えるお金について、タイムリーですな。


全編にわたって時々しか出てこないのに、仲間由紀恵さんの貫禄カリスマ存在感すごかったです。
Season追うごとに増してってますアップ


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


拡大SP 第2話「無敵の人~特命係VS公安…巨悪への反撃」

 


お越しいただきありがとうございました。