おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『ポケットに冒険をつめこんで』レビューです。


大人主人公のポケモン実写ドラマとのこと、内容??で想像できませんでした。


実際に鑑賞してみて、このドラマは
現実世界とゲーム世界がストーリーリンクし問題解決しながら進んでいく、
BGMやオープニングエンディングテーマソングポケモン風、
レトロカワイイ演出、
ゲームボーイの白黒ポケモンゲーム画面がちょこちょこ出てくる、
子役がプレイする最新作ポケモンゲーム画面も出てくる、
お仕事わちゃわちゃ笑い前向きドラマ気づきでした。


広告代理店会社。

主人公はサトシ的な帽子かぶってるゆる~いクリエイター志望女子 赤城まどか(西野七瀬さん)。
子どもの頃プレイしてた黄色いゲームボーイとポケモンソフトを見つけ、久しぶりに起動。
ソフトをフーフーしてからゲーム機にセット笑
そしてプレイ。

◎はじめから、で最初に選ぶポケモン「キミに決めた」
◎初ポケモンゲット
◎トキワの森でピカチュウ探し
◎ポケモンタイプ
◎バトル
◎進化
◎ポケモンバッジ
◎通信対戦
すべてがナツカシエモイ乙女のトキメキ


キャストは

営業担当で非協力的な同僚(笠松将さん)

温かい上司(塚地武雅さん)

幼馴染で仕事でやたらライバル視してくるマウント女子(内田理央さん)

元銀座ママで現在はキッチンカフェ店長 きらびやかな女性(佐藤江梨子さん)&ポケモンゲーム好きなその息子 メガネ少年(渡邉斗翔さん)

まどかの母(森尾由美さん)

オーキド博士なのはてなマークな男(柳葉敏郎さん)

など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


sumikaさん『マシロルンルン


 



お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)