おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『ゼイチョー〜「払えない」にはワケがある〜』レビューです。
多少サスペンス要素ありです、ご注意を。


みゆきの市役所の

納税課徴税第三係・ゼイチョー
饗庭蒼一郎(Sexy Zone 菊池風磨さん)
百目鬼華子(山田杏奈さん)
増野環(TravisJapan 松田元太さん)
浜村宰(白洲迅さん)
鷺沼宏樹(猪塚健太さん)
加茂原健介(空気階段 もぐらさん)
係長(光石研さん)

納税課徴税第一係
係長(石田ひかりさん)

市長(佐戸井けん太さん)

副市長(本郷奏多さん)

食堂パート(石野真子さん)

みゆきの市、美男美女レベル高すぎアップもはや人事は顔で選んでませんかはてなマークな市となっております


ゼイチョーは、再三督促しても税金払わない滞納者の家に行き、時には警察官伴い家宅捜索、差し押さえして税徴収。

滞納者も抵抗するが、饗庭は隠された金の在り処を見つけ、鮮やかに容赦なく徴収していくプロ中のプロびっくりマーク

決め台詞は「公務員ナメないでください」気づき

ポップで、税その他市でできる手続き・仕組みについて勉強になるドラマでしたスター


饗庭の過去映像、屋上から飛び降りた同僚??・・・

気になる過去、サスペンスな部分も惹き込まれました。


その他キャスト
結木滉星さん
市川由衣さん
六角慎司さん
笹野高史さん
濱津隆之さん
トレンディエンジェル 斎藤司さん
田辺桃子さん
戸塚純貴さん
ベンガルさん
小関裕太さん
板尾創路さん
ロバート 山本博さん
マテンロウ アントニーさん
空気階段 水川かたまりさん
蛙亭 中野周平さん
など、芸人さん多め笑


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はSexyZoneさん『人生遊戯ルンルン