おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。





秋ドラマ『単身花日』レビューです。
オトナ要素サスペンス要素ありです、ご注意を。


ジャニーズWEST 現・WEST.メンバーさんがなんと不倫ドラマハッな秋ドラマ。


突然、鹿児島への転勤を命じられる主人公 桜木舜(WEST. 重岡大毅さん)。

妻 ゆり子(高梨臨さん)の仕事鉛筆
小学生の娘の学校学校
のことを考えると、舜だけ単身赴任するしかないと決断します。

実は転勤先 鹿児島は、舜が学生時代を過ごした懐かしい場所。

鹿児島=トンカツがひたすら美味しそうです豚

そんな鹿児島で、学生時代の舜の淡い初恋相手恋の矢 武田花(新木優子さん)に再会してしまうのです。

花は現在鹿児島で中学校教師の仕事をしていて結婚しており、花の夫は船乗りでこれまた海へ単身赴任中といいます。
鹿児島ナマリ全開、鹿児島に住んでいたあのころの花火大会花火の思い出が蘇ります。
美しく魅力的なオトナの女性となっている花キラキラ

その甘い記憶と現在の状況が、舜を危険な快楽の入口へと誘います・・・


不倫モノ?と思っていたら
BGMがちょっとホラー気味な時あり
話数進むにつれ加速していくサスペンス!

しまいには、草むらで誰か死んでる血だらけの惨劇映像!?


妻子いながら浮気妄想するダメダメ夫な舜ですが、
高梨臨さん
新木優子さん
SixTONES 田中樹さん
周りがこわすぎます叫び

まず、高梨臨さん。
舜が浮気してないか敏感になっている妻。
だんだんこわさエスカレート発狂叫び

次に、新木優子さん。
珍しい役どころです。
しかし目つきなどこわくてハマっていました叫び
トマトかじり、こわかったですよ〜

そして、田中樹さん。
小犬飼ってるマダム(小沢真珠さん)と何か関係していて、舜を陰から覗き睨む謎??の男。
なにかと舜をライバル視。
田中樹さんと重岡大毅さんの喫茶店パフェシーンは壮絶ですパフェ叫び


その他キャスト
長井短さん
前原瑞樹さん
金澤美穂さん
など。


関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


主題歌はジャニーズWEST 現・WEST.さん『絶体絶命ピンク音符