おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『神様、もう少しだけ』レビューです。

オトナ要素ありです、ご注意を。



ギャルな女子高生 叶野真生(深田恭子さん)は、音楽プロデューサー 石川啓吾(金城武さん)の大ファン。


啓吾のライブチケットを買うお金のため、見知らぬ男と一度だけ援助交際してしまいます。


無事ライブに行き、真生は啓吾と運命の出会いラブラブをしふたりは恋人関係に。


ところが後日たまたま病院で検査を受けたところ、真生はHIVに感染していることが判明します・・・



HIVのこわさをひしひしと感じました叫び


真生の友人たち(加藤晴彦さん、矢沢心さん)のそれぞれの反応だとかが、リアリティあり。



啓吾の元恋人 瀧村リサ(宮沢りえさん)や、

リサの妹で啓吾プロデュースの人気歌手 瀧村カヲル(仲間由紀恵さん)がキーパーソンとして印象に残ります。



深田恭子さんのビッグサイズシャツ逆立ちシーン、

そして最終回、

伝説に残る体当たり演技が鮮烈なドラマ気づき



主題歌はLUNA SEAさん『I for Youルンルン

 

 


狂おしいほどの愛が表現された、ドラマにぴったりな楽曲です。



関連アイテム

詳細はこちらから

↓ ↓ ↓


第4話 最後の愛を失った時少女は・・・

 


 


 


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



PayPay

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)