おうち時間にドラマはいかがでしょうか。
あくまでも(・(ェ)・)のドラマ紹介です。
作品を彩る主題歌や音楽とともに紹介していきます。




ドラマ『FiVE』レビューです。

暴力サスペンス要素ありです、ご注意を。



FiVE 5人の少女たち。

アサミ(ともさかりえさん)

ナナカ(鈴木紗理奈さん)

カヨ(篠原ともえさん)

マドカ(知念里奈さん)

イヅミ(遠藤久美子さん)


それぞれの事情で犯罪を犯した少女たちは、エリ(榎本加奈子さん)と共に鑑別所から脱獄します。


謎の男(唐渡亮さん)が少女たちを死んだことに偽装して匿い、彼女たちに犯罪組織と戦う任務を与えます・・・



誰にも心を開かないけれどリーダー的なアサミキラキラ

強くて豪快なナナカ筋肉

パソコンハッキング得意なカヨ、マドカPC

聴力がすごいイヅミ耳キラキラ

みなさんアクションシーンが素晴らしかったです。


車椅子の難病の少女(深田恭子さん)が儚げ、かつ存在感を放っていましたクローバー


海外ドラマのようなクールなアウトローアクションサスペンスで好きでした気づき


お越しいただきありがとうございました。

よろしければまた他記事もどうぞ(・(ェ)・)



関連記事へ↓



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)